2010年1月13日
今日のおやつ
クロアチア土産として頂いた、リトアニアのお菓子。チョコとオレンジジェリーとクッキーの組み合わせが美味しかったです。
一緒に頂いたオイルサーディンはボスニア・ヘルツェゴビナ産でした。あの辺りを回ってこられたのかも。
Filed under: つれづれ — 陣内 16:30
クロアチア土産として頂いた、リトアニアのお菓子。チョコとオレンジジェリーとクッキーの組み合わせが美味しかったです。
一緒に頂いたオイルサーディンはボスニア・ヘルツェゴビナ産でした。あの辺りを回ってこられたのかも。
水色のパン生地のような物を食していました。千切り取ると残った母体がメタモルフォーゼし、スナメリと鯨の両方に似た生き物のフィギュアになっていました。それが美味しかったかどうか覚えていません。
あけましておめでとうございます。
正月休み、しっかり充電できました。さー、明日からバリバリ働きますよー!
今年は、去年よりも駆け抜ける年になるんじゃないかと思います。