2011年2月14日
食生活は大事
連休中、ずっと家から出ずに仕事していたら、備蓄食糧を消費し尽くしてしまいました。
めぼしい食料はもう、ソーセージ缶と、自衛隊戦闘糧食Ⅰ型くらいしか……。
でも雪降ってるし、外に出る気力もないし……。
……などという駄目な食生活を過ごした、連休明け。
余裕のない精神状態が続いている自覚があったのですが、出社して会社スタッフとランチ食べに行ったら、そこからやたらと元気になり、自分でもびっくりしました。なんだか頭の中がクリアーに!
食生活は大事ですね。人と話すのも。当たり前ですが。
根を詰めている時、あまり良くないプレッシャーで自身を追い込みがちなので、気を付けます。
Filed under: つれづれ — 陣内 23:57
